「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2015/07/07

復旧のお知らせ

2015/06/08 ~ 2015/07/07 の期間、サーバ障害によりサービスが利用できない状況になっておりました。 現在は復…

List

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

tkkobe

English⇒Japanese

K0hei22

English⇒Japanese

ホーム翻訳者一覧 > 翻訳者

翻訳者

Hnoss(1年未満)

English⇒Japanese

うむ。レスポンスはよくなった。

文書一覧 ブックマーク 本棚
123456789

他ツールとの機能比較表

➡ まとめページで見る  Brunchは、LiveReloadとCodeKitの機能においては Grunt と同じであるものの、 他の面には違いがあります。  LiveReloadとCodeKitは、Brunchコンパイル・パイプラインと一部似ている部分があります。ファイルの監視とオートリロードの機能は同じですが、それらはモジュールによる機能追加には対応していないので、Bowerに対応したり、ソースマップを生成することはできません。  GruntのタスクマネージャーのほうがBrunchよりも融通が利く面もありますが、その規則性のなさゆえにタスクが複雑になり困るという方には、Brunc…

更新日:2017-06-11 13:51:59 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

「Element.animate」って?その魅力、欠点、使い道を説明! | from hacks.mozilla.org

By  Brian Birtles 2016年8月3日投稿  Firefox 48はElement.animate() APIに対応しました。これにより、JavaScriptでDOM要素を設定して、アニメを作ることが可能になったのです。   これを好機と捉えるか、どうでもよいことと捉えるかはあなた次第ですが、アニメーションライブラリにまた1つ選択肢が増えたことに変わりはありません。  この記事では、 Element.animate() を使うことで何が作れるかということを説明していきます。 パフォーマンスについて   Element.animate() はウェブ・…

更新日:2017-06-09 23:38:49 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

WebアニメにはCSSとJavaScriptを使おう | from opensource.com / Nikhil Sukul

2016年9月27日投稿   Nikhil Sukul  DrupalCon Dublin 2016にて、私ことNikhil SukulはVidit Anjariaとアニメーションについて議論する予定です。 アニメーションの基本 歴史  最初のアニメーションの原型は、5000年前のイランの陶器製のボールにありました。それから1500年代には、レオナルド・ダ・ヴィンチがアニメーションについての図解を著しています。そして現在のようなアニメーションを最初に始めた人物としてはウォルト・ディズニーあたりが有名ではないでしょうか。 定義  多少の違いはあれど、アニメーションとは、「線画や…

更新日:2017-06-09 23:37:30 Hnoss   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

立体音響ソフトウェアのリスト | wikipedia翻訳

主な出典:Ambisonics ここでは、アンビソニックソフトウェアを紹介する。開発中のものも、終了のものも記載されている。  目次 1 現在も開発中のソフトウェア 1.1 フリー/オープンソース 1.2 独自開発/クロースドソース 2 開発終了のアンビソニックソフトウェア 2.1 フリー/オープンソース 2.2 独自開発/クローズドソース 1 現在も開発中のソフトウェア このリストは未完成です。加筆してくれる方を募集しています。 1.1 フリー/オープンソース ・ ambdec  近距離コンプレッション付き2バンドデコーダ。多数スピ…

更新日:2017-06-09 23:32:11 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

小さなゲーム要素で、ソフトは何倍も面白くなる | from opensource.com / Paris Buttfield-Addison

2017年5月5日 投稿 |  Paris Buttfield-Addison イメージ画像: Onasill ~ Bill Badzo on Flickr . Opensource.com. により一部修正。 CC BY-NC-SA 2.0 .  ゲームは他にはない面白さを持ったメディアです。なぜなら映画や、小説、演劇など、ほかの娯楽と違って、ゲームにはプレーヤーが選べる部分があるからです。  なので、ゲームデザイナーとしては、さらなる時間をプレーヤーの選択肢を作る工程に費やしたいと考えています。  そして、我々ゲームデザイナーは、どこかにゲームのネタになることが転がっていないだろうかといつも考えていま…

更新日:2017-06-09 23:27:39 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

オープンソースRSSフィード・リーダー5選 | from opensource.com / Jason Baker

2017年3月30日 投稿 |  Jason Baker (Red Hat) イメージ画像: Rob McDonald on Flickr. Opensource.com.により一部変更。 CC BY-SA 2.0 . グーグル社が「Google Reader」の開発を中止してから4年、たくさんの「技術のエキスパート」たちが、RSSフィードの時代は終わったと述べています。  そして、彼らは言います。ソーシャルメディアやその他アグリゲイション・ツールがその代わりを担っていくだろう、と。   しかし、古くから使われている技術はそう簡単に消えるものではありませんよ。新しい技術が登場したとして、…

更新日:2017-06-09 23:24:22 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

[Non Series] セッションマネージャー  | その使い方とコンセプトに迫る | from Libre Music Production

  セッション・マネジメントって知ってる?    ➡ まとめページで見る   セッション・マネジメント とは、込み入りがちな モジュラー たちをひとまとめに管理すること。もっといえば、たくさんのプログラムのつながりを、すぐさま確認できる環境を作り上げていくことだ。  モジュラーを利用する際に、本来ならば繋げたいそれぞれのプログラムを設定してリンクさせていく。  でもそれは、必ずや2つ以上のプログラムを開いて、その中からモジュラーの設定を探し出すことになるので、手順が煩雑だ。  また、複数のモジュラーができた場合、ソフ…

更新日:2017-06-08 16:54:43 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

[初心者向け] JACKサウンドサーバのキホン | 使い方から設定までを解説  from Libre Music Production

➡ まとめページで見る  JACKはLinuxでプロ並みの音楽活動ができるように設計されたサウンドサーバー。正式名称を「JACK Audio Connection Kit」という。正直使ってみて、とてもパワフルでナイスなソフトだと思う。  ただ、「サウンドサーバー」って時点で、初めての人は慣れるまでちょっと戸惑うかもしれない。でも、ご安心を。基礎さえ学べばいろんな操作ができるようになるから。そして、文字通り「音ソフトの制御装置」なんだってこともわかると思う。  それにこのページに書いてあることって、一度セッティングしちゃえば忘れてもいいようなことだ…

更新日:2017-06-08 16:49:07 Hnoss   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
123456789