「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2015/07/07

復旧のお知らせ

2015/06/08 ~ 2015/07/07 の期間、サーバ障害によりサービスが利用できない状況になっておりました。 現在は復…

List

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

hanako

English⇒Japanese

tkkobe

English⇒Japanese

ホーム > タグ検索結果 ~ Ardour

タグ検索結果 ~ Ardour 2件中 1件~

[初心者向け] JACKサウンドサーバのキホン   from Libre Music Production

 JACKはLinuxでプロ並みの音楽活動ができるように設計されたサウンドサーバー。正式名称を「JACK Audio Connection Kit」という。正直使ってみて、とてもパワフルでナイスなソフトだと思う。  ただ、「サウンドサーバー」って時点で、初めての人は慣れるまでちょっと戸惑うかもしれない。でも、ご安心を。基礎さえ学べばいろんな操作ができるようになるから。そして、文字通り「音ソフトの制御装置」なんだってこともわかると思う。  それにこのページに書いてあることって、一度セッティングしちゃえば忘れてもいいようなことだし。そのぶん、自分の仕事に専念…

更新日:2017-02-19 22:23:22 Hnoss   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

Ardroid (アンドロイド・アプリ)って何?     from Libre Music Production

 どうやら、あのDTM ソフト Ardour をスマホで操作しちゃえ!というアプリがあるみたいよ。  はい。クリックありがとうございます!  今回紹介するアプリ、名前を「 Ardroid 」っていいます。  このアプリ、なんとスマホからArdourをリモートコントロールできるんですって。  もちろん、スマホ/タブレット両対応でAndroidであれば、これといって機種を気にする必要はない。早速見て見よう。  作者はLincoln Spiteriって人らしいけど、アプリのアップデートは何年も前から進んでない。でも、結構べんりな機能がついているよ。  それでは、このア…

更新日:2017-02-15 17:18:33 Hnoss   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare