「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2017/07/28

メンテナンス終了のお知らせ

2017/7/25-2017/7/28に実施したメンテナンスは、2017/7/28/14:20に終了いたしました。 ご協力をいただき、ありが…

List

hanako

English⇒Japanese

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

sysInfo

English⇒Japanese

ホーム > タグ検索結果 ~ インタビュー

タグ検索結果 ~ インタビュー 24件中 1件~

123

Q&Aにマンディが参加しました

私たちのQ&Aセクションの初めての質問に、 マンディ・メイヤーが答えてくれました。 皆さんはおそらく、私たちが新たにQ&Aセクションを開設したことにお気づきでしょう、ファンはここでUNISONICのメンバーに質問することが出来、マイケル(・キスク)がいくつかの質問に答えてくれました。今回はマンディの番です。彼らはみんなとても忙しいので、私たちの質問に答えるためにいくらかの時間を割いて下さったことに、感謝します。 デニス・ワードは現在、PLACE VENDOME の新作アルバムのレコーディングとプロデュースを行っており、PINK CREAM 69の新作アルバム発売に伴…

更新日:2013-05-02 09:07:57 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   3   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

デニス・ワードの最新インタビュー

PINK CREAM 69のニュー・アルバム"Ceremonial"について、またUNISONICやPLACE VENDOMEのニューアルバムについても語られている、Uber Rockによるこの、デニス・ワードの素晴らしいインタビューに注目。 <UNISONICのセカンド・アルバムについて> デニス: 今のところ、本当に何の不満もないよ。俺たちが思った以上の結果になっているからね。ツアーも最高だったし、たくさんのショーをやって、いくつかの素晴らしいフェスティバルにも参加し、そのどれもが完璧だった。ゆえに俺たちは、カイ(・ハンセン)がGAMMA RAYのツアーから帰って来たら、出来る限りすぐに、次…

更新日:2013-02-26 22:30:38 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

キスクとのHELLOWEENリユニオン(再集合公演)について

スペインのウェブサイトRafabasa.comは、マイケル・ヴァイカート(HELLOWEEN/G)にインタビューを行い、マイケル・キスクについて、そしてカイ・ハンセンやマイケル・キスクとHELLOWEENをリユニオン=再集合公演する仮説について話した。 キスクがUNISONICにいることについて「それはいいことだよ、沢山のファンが心待ちにして いたことだからね。UNISONICは何かとHELLOWEENとつながりがあるし、一種の同窓会的なものさ、マイケル・キスクとカイ・ハンセンは長い年月を経て一緒にプレイしているんだから。それはみんなにとっても本当に興味深いことだし、当たり前だけ…

更新日:2013-01-03 12:11:35 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

UNISONICの新着インタビュー

マイケル・キスクはブラジルのfacebookグループ「Faces In The Night」のインタビューで、UNISONICと、その他のことについて話しました。そこからの抜粋です。 バンドの中で、UNISONICのスタイルについて、様々な違う意見があることについて: それは当たり前さ、いつだって、どのバンドでもそうだろう。 デニス、コスタとマンディはもう少しロック寄りにしたいと言っているし、カイはメタルの方向性で考えていて、俺はとてもオープンで、悪魔とか陰湿なものでなければいい。俺の音楽性は、メタルからポップ、ロック、そしてクラシックからアイリッシュ・フォーク、時…

更新日:2012-12-21 20:50:52 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

スイスに舞い戻った伝説のギタリスト、マンディ・メイヤー/ロックと牛たちの間にある我が人生

彼は世界中を飛び回り、長年海外で過ごしました。しかし、自分に一番相応しい場所は、スイスのメルリッシャヘンだと、彼は感じています。 キッチンで暖かく快適に過ごすために、マンディ・メイヤーは時間をかけます。 「乾燥した木材で陶タイルの暖炉にゆっくりと火を起こしていかないといけないから、空気を循環させる配管を正確に調整しないといけないんだ。そしてギターを持って来て、キッチンテーブルで炎の音を聞く。それが、俺の創作にとって最高のひらめきになるんだ」 スイスの類稀なるギタリスト-すでにロック界の大御所だったKROUKUSで活躍し、GOTTHARDとA…

更新日:2012-12-14 16:48:07 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

マイケル・キスクのファンクラブミニインタビュー

UNISONICとマイケル・キスクのファンクラブ は、マイケルのソロ活動とUNISONICの活動について、いくつかの質問をして、答えてもらいました。(thanks to Basti): ファンクラブ:あなたのソロアルバムについての進行状況を教えて頂けますか?もうサンドロとその制作を始めていますかか ?レコーディングはいつ頃始まるのでしょうか? マイケル:ボーカル録りは今週に始めるよ、だからアルバム制作が終わるのはもうすぐだ。ソロ・アルバムってほどソロじゃないな、サンドロと俺の新作さ、俺たち2人で、全部をやったからね。サンドロのプロデュースの出来栄えの良さには…

更新日:2012-12-11 22:10:56 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

マンディ・メイヤー&デニス・ワード(from UNISONIC)インタビュー/2012年ボーフムにて

fakeFCKRemove "New Hardharderheavy "インタビューwithマンディ・メイヤー(G)&デニス・ワード(B)fromUNISONIC (ドイツ/ボーフムにて) インタビュービデオはこちら: http://www.hardharderheavy.de/download/videos/interview/unisonic_121103_gross.wmv 南アメリカが初ライブの場所だったことについて: デニス:たまたまそうなったんだよ。 マンディ:あのライブの様子を録ったいくつかの動画が、すぐにYouTubeでアップされた。俺はこの動画が好きだし、まだ俺たちの曲をよく知らない人たちにもいいと思うんだ。そして今、俺たちはドイツにいる。 記者:マ…

更新日:2012-12-05 22:59:59 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   3   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

Rockinvasionでのカイとデニスのインタビュー

UNISONICのカイ・ハンセンとデニス・ワード のインタビューby rokinvasion(Masters of Rockフェスティバルで録画\7月) http :// www.rockinvasion.de/ video/ unisonic 注目すべき内容の抜粋: カイが 後からUNISONICに加入したことについての影響について、デニスの見解: 曲の書き方がとても変わったよ。最初、俺たちには不安要素が多くて、多くのことを試した。カイが入ってからすぐに、俺たちは自分たちのスタイルを見つけた。俺たちは本当のバンドとしてリハーサルを重ね、本当のバンドとして曲を書いた。時間を決めてほとんどをその中でこなして、スタジオ…

更新日:2012-11-24 22:28:51 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
123