「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2017/07/28

メンテナンス終了のお知らせ

2017/7/25-2017/7/28に実施したメンテナンスは、2017/7/28/14:20に終了いたしました。 ご協力をいただき、ありが…

List

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

sysInfo

English⇒Japanese

tkkobe

English⇒Japanese

ホーム > タグ検索結果 ~ 北アイルランド

タグ検索結果 ~ 北アイルランド 3件中 1件~

火炎瓶襲撃を行なったのは「卑劣な最低の人間」(抜粋) / BBC NI

「本当にもう、こんなナンセンスが続いているとは。みな団結して、こういうことは終わりにしなければなりません。こういうことで、ボグサイドという名前に悪いイメージがつくんです」と彼は述べた。 「襲撃の犯人はわかっていますよね。夜中に、自分の息子が帰ってきたときに、火炎瓶を投げてきたあとならそれとわかるでしょう、(燃料の)においがしているはずだから」 「そういうことをする人たちは明らかにされなければならないし、引き渡されなければならない。単純なことじゃないですか」とラムゼーは述べた。

更新日:2009-05-13 02:12:01 nofrills   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

ミッチェル・マクローリン(プロフィール) / シン・フェイン(公式サイト)

ミッチェルは1968年に、公民権協会で政治的な活動を開始した。彼はまた、全国Hブロック委員会(訳注:原文 the National H-Blocks Committeeのママ。一般的にはthe National H-Block/Armagh Commiteeという)の主導的メンバーのひとりであった。(なお、同委員会は1970年代末から80年代初頭にかけての刑務所についての抗議行動を中心とするキャンペーンを組織していた。) 彼は、シン・フェインの現在の和平戦略の策定において中心的な役割を果たし、また「和平へのシナリオ」(1989年)と「アイルランドにおける恒久平和に向けて」(1992年)という2件の和平に関す…

更新日:2009-05-12 21:22:39 nofrills   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

リーアム・ニーソンと私 --- 元UVFメンバーが語る(抄訳) / アラステア・リトル(ベルファスト・テレグラフ)

「Five Minutes of Heaven」は一晩でできたわけではない。2006年に始まった、3年をかけたものだ。 当時、制作のオーウェン・キャラハンと、脚本のガイ・ヒバートが連絡してきて、紛争と、暴力から非暴力への旅程を見つめる番組に参加してもらえないだろうかという話があった。 彼らが私に連絡してきたのは、私が、いかにして自分がひとりの人間を撃ったか、そしてその出来事が他の人々に――私自身にも――その後何年にもわたってどのように影響を与えてきたかについて語ることをいやがらない、数少ない元囚人たちの1人だったからだろうと思う。 こうして、3年に渡る…

更新日:2009-04-04 23:02:54 nofrills   0   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare