「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2015/07/07

復旧のお知らせ

2015/06/08 ~ 2015/07/07 の期間、サーバ障害によりサービスが利用できない状況になっておりました。 現在は復…

List

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

K0hei22

English⇒Japanese

mayuko

English⇒Japanese

ホーム > タグ検索結果 ~ 音楽

タグ検索結果 ~ 音楽 31件中 9件~

1234

2013.6.8 4:30 マイケル・キスク ファンクラブ - Twitterより

2013 . 6 . 8 4 : 30 Twitter より @_avantasiaより... スウェーデン・ロックからの最初のビデオ 『Sign of the cross/The seven angels』 (Live:Sweden Rock Festival 2013) http://www.youtube.com/watch?v=zn4UItIt28g

更新日:2013-06-18 12:06:22 aym   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

2013.6.8 23:37 マイケル・キスク ファンクラブ - Twitterより

2013 . 6 . 8 23 : 37 Twitter より @_avantasiaより... “スウェーデン・ロック・フェスティバル 2013”の最初の公式ライブ写真。もっと多くの写真をここで確認することができます。 http://www.facebook.com/media/set/?set=a.475635632511290.1073741841.193945850680271&type=1

更新日:2013-06-18 11:53:20 aym   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

2013.6.8 23:34 マイケル・キスク ファンクラブ - Twitterより

2013.6.8 23:34 Twitter より @_avantasia より... アムステルダムでのコンサート"Full Metal Cruise"の前に、トビアス・サメットのドイツ語で行われたインタビューがあります! http://www.verpasst.de/sendung/82215/On_Tape.html

更新日:2013-06-18 11:20:47 aym   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

2013.6.10 The Poodles のFacebookより

"Tour De Force"は、6月12日に日本で発売され、そして日本の雑誌BURRN!では92/100点という素晴らしい評価をうけている!BURRN やるじゃん! 俺たちに教えてくれた"The Poodles Street Team Japan"ありがとう。 乾杯!

更新日:2013-06-18 05:20:00 aym   1   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

2013.5.17 近くや遠くの親愛なる友人や仲間へ :The Poodles

近くや遠くの親愛なる友人や仲間へ 2013. 05. 17 The Poodlesの情報を更新する新しいサイトへようこそ!今日は俺たちの5枚目のアルバム"Tour De Force"の発売日だ。俺たちはとっても満足してるし、この結果を心から誇りにに思う。そして俺たちがそれを楽しんで作ったように、君たちもそれを聞いて楽しんでくれたら嬉しいよ! それから、今日このページのデザインをリニューアルしたから、いつもサイトを最高の状態にしておいてくれる新しいウェブマスターLars Eng を紹介するよ! 君たち全員とすぐにライブで会いたいと心から願うよ。だから、腕を下げて - 上げ…

更新日:2013-06-18 00:07:43 aym   2   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

2013.6.2 フロール・ヤンセンBlog:In Japan with Nightwish

読者へ 私は以前の記事で新しいブログを約束したでしょ。それを書くかわりにNightwish日本ツアーのビデオレポートを作ったの。みんな楽しんで! 今、あなたの時間を少し貰えるかしら... あなたはReVampのキャンペーンを確認した?ReVampは、今年の8月か9月に新しいCDをリリースして、ワールドツアーをしたいと考えているの!私たちがツアーに出るにはあなたたちの助けが必要なの。できるなら、もう少しの時間と、あなたの街でライブをやりたい私たちを後援するための助けをお願い!!ここにアクセスして: http : / / www.kickstarter.com / projects / …

更新日:2013-06-04 23:17:34 aym   3   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

Q&Aにマンディが参加しました

私たちのQ&Aセクションの初めての質問に、 マンディ・メイヤーが答えてくれました。 皆さんはおそらく、私たちが新たにQ&Aセクションを開設したことにお気づきでしょう、ファンはここでUNISONICのメンバーに質問することが出来、マイケル(・キスク)がいくつかの質問に答えてくれました。今回はマンディの番です。彼らはみんなとても忙しいので、私たちの質問に答えるためにいくらかの時間を割いて下さったことに、感謝します。 デニス・ワードは現在、PLACE VENDOME の新作アルバムのレコーディングとプロデュースを行っており、PINK CREAM 69の新作アルバム発売に伴…

更新日:2013-05-02 09:07:57 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   3   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare

デニス・ワードの最新インタビュー

PINK CREAM 69のニュー・アルバム"Ceremonial"について、またUNISONICやPLACE VENDOMEのニューアルバムについても語られている、Uber Rockによるこの、デニス・ワードの素晴らしいインタビューに注目。 <UNISONICのセカンド・アルバムについて> デニス: 今のところ、本当に何の不満もないよ。俺たちが思った以上の結果になっているからね。ツアーも最高だったし、たくさんのショーをやって、いくつかの素晴らしいフェスティバルにも参加し、そのどれもが完璧だった。ゆえに俺たちは、カイ(・ハンセン)がGAMMA RAYのツアーから帰って来たら、出来る限りすぐに、次…

更新日:2013-02-26 22:30:38 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki)   4   del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
1234