「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2017/07/28

メンテナンス終了のお知らせ

2017/7/25-2017/7/28に実施したメンテナンスは、2017/7/28/14:20に終了いたしました。 ご協力をいただき、ありが…

List

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

sysInfo

English⇒Japanese

tkkobe

English⇒Japanese

ホーム > 翻訳記事

翻訳記事

性的権利とインターネット:第3回EROTICS国際調査、現在開始!

法律: ICT APC EROTICS

性的権利とインターネット:第3回EROTICS国際調査、現在開始!

2017年7月19日

EROTICS国際調査が戻ってきた! もしあなたが、インターネットを自らの主張を促進するために使用しているLGBTQI活動家や性的権利の擁護者であるなら、私たちはあなたの意見を聞きたい!

あなたの参加は、進歩的コミュニケーション協会(APC)が、オンラインで性を表現することに関連する機会と脅威について、最近の傾向の意味を理解する手助けとなる。

調査は英語スペイン語で利用可能であり、8月17日まで受け付けている。あなたの25分を費やすことで、急速に変化するインターネットの発展を原因として活動家たちが直面している現在の問題をより一層理解することへの貢献となる。

最初の調査を2013年に、第2回の調査を2014年に開始した。これらの調査は、性的権利の活動家たちが自らの主張を前に進めるためにインターネットを使用しているその方法やLGBTQIコミュニティが自らの性をオンラインで表現するときに直面している課題についての私たちの理解を深めた。

この知識は、APCと、性の問題に取り組む50を超える活動家と研究者、組織の世界的なネットワークであるEROTICSネットワークの活動を支援するための戦略の発展を支援するために、決定的に重要である。2013年と2014年の調査結果の成果は、何よりも、言論と表現の自由に関する国連特別報告者による、デジタル通信における暗号化と匿名性、人権の枠組みに関する2015年5月の報告書の中に、性的指向とジェンダー・アイデンティティーを含めたことである。調査結果はまた、性的権利の活動家に対するオンラインの暴力に関する一節とともに、2013年11月に国連の史上初の女性の人権擁護者に関する決議の情報を伝えた。

この調査を成功させるためにできること:

1. 調査に回答する。

2. 性的権利の問題に取り組んでいる個人や組織に伝える。

3. ブログや組織のウェブサイトで調査について宣伝する。

4. #eroticsurveyのハッシュタグを使用してソーシャルメディア・ネットワーク上で情報を流す。

現在、他の言語でも可能:

英語

簡体字中国語

繁体字中国語

スペイン語

フランス語

アラビア語

PDF
更新日:2017-08-13 11:09:21 shikimi 2  del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
[ 原文 ] http://www.apc.org/en/news/sexual-rights-and-internet-third-erotics-global-survey-now-launched Creative Commons License この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
翻訳者ページをみる

この記事の翻訳者

shikimi さんの翻訳記事

HTTP公開鍵ピニング

HTTP公開鍵ピニング HTTP公開鍵ピニング(HPKP: HTTP Public Key Pinning)[1]とは、HTTPヘッダによって実現されるセキュリティの仕組みであり、HTTPSのウェブサイトが、間違って発行…2017-10-01 12:05:50

ダブル・ラチェット・アルゴリズム

ダブル・ラチェット・アルゴリズム 「ダブル・ラチェット」はこの項目へ転送されています。工具については レンチ を参照下さい。 暗号技術において、ダブル・ラチェット・アルゴリズ…2017-09-03 12:17:25

女性の権利はSDGsとインターネットにどのような関係があるか?

女性の権利はSDGsとインターネットにどのような関係があるか? 2017年8月2日、スリランカ 女性は均質な集団ではなく、科学技術へのアクセスもまた、数多くの他の要因、例えば年齢や階級…2017-08-20 18:48:26

性的権利とインターネット:第3回EROTICS国際調査、現在開始!

性的権利とインターネット:第3回EROTICS国際調査、現在開始! 2017年7月19日 EROTICS国際調査が戻ってきた! もしあなたが、インターネットを自らの主張を促進するために使用している…2017-08-13 11:09:21