「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2017/07/28

メンテナンス終了のお知らせ

2017/7/25-2017/7/28に実施したメンテナンスは、2017/7/28/14:20に終了いたしました。 ご協力をいただき、ありが…

List

Hnoss

English⇒Japanese

ajhjhaf

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

hanako

English⇒Japanese

ホーム > 翻訳記事

翻訳記事

きのこの絵をかこう / wikiHow

法律: 菌類 百科事典

野生きのこは、素敵な菌類です。ちゃんと調理すれば、スープやピザの具として食べられるものもあります。それとはべつに、ちょっと簡単なお絵かきをしてみたいときは、この解説の手順に従って、きのこのお絵かきを学んでみましょう。

ステップ

1 曲がった、貝殻風の形を描きましょう。最初のきのこの傘になります。

2 そのかたちの下に、長い垂直の楕円を描きましょう。下の方はちょっとだけ左側に曲げます。これが最初のきのこの柄になります。

3 上のステップ1、2を使って、最初のきのこの横にもう一つキノコを描きます。かたちはちょっと変えましょう。少し小さく、とんがり傘にして、太く曲がりの大きい柄にします。

4 同じ手順で三つ目のきのこを描きます。さらに小さくして、最初の二つよりも傘はもっとまるく、柄はもっと細くします。

5 素描の上に三つのきのこの枠線を描き込み、細部を描き加えます。下側に垂直の線を引いて、きのこに質感を与え、柄にしわしわを描いて、最初のと三番目のきのこには全体に模様を入れます。

6 色をつけます! 最初のと三番目の傘は赤くし、二番目のは黄色か薄いベージュにします。柄はすべて同じ色(ここを参照)にして、お仲間っぽく見せることもできますが、それはお好きなように。

ヒント

間違ったとき消しやすいように、鉛筆で薄く描きましょう。

念のため、ここで色や模様、さらには大きさについて示唆しましたが、これは一案にすぎません。描くのはみなさんですから、基本的なかたちのガイドラインに従えば、あとはお好みの見え姿で描けばよいのです。

 

  
PDF
更新日:2016-05-17 13:48:21 kinokino 0  del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
[ 原文 ] http://www.wikihow.com/Draw-Mushrooms Creative Commons License この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
翻訳者ページをみる

この記事の翻訳者

kinokino さんの翻訳記事

きのこの絵をかこう

野生きのこは、素敵な菌類です。ちゃんと調理すれば、スープやピザの具として食べられるものもあります。それとはべつに、ちょっと簡単なお絵かきをしてみたいときは、この解説の手順に従…2016-05-17 13:48:21

きのこの写真を撮ろう

1. 写真を取るのに一番よい時期を知ること。ほとんどのきのこは生える季節が決まっています。いつ、どこで生えるかを知っておく必要があります。通常、秋そして春が季節です。 2. どこに…2015-02-18 08:51:52

バッキンガム宮殿・エリザベス女王の庭園にマジックマッシュルーム

2014年12月12日 ロンドン発。「女王の庭のマッシュルーム」。60年代のラリった歌の題名みたいだが、事実である。 ロンドン、英国エリザベス女王の暮らすバッキンガム宮殿の庭で、幻覚作…2014-12-17 09:12:46

マッシュルーム/きのこ

ヨーロッパにはきのこの種類は沢山ある。アメリカではただ一種類、マッシュルームがあるだけで、マッシュルーム[きのこ]と呼ばれている。おしなべてきのこは、一種類だけでも数種類まぜ…2014-04-05 09:33:34