「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2015/07/07

復旧のお知らせ

2015/06/08 ~ 2015/07/07 の期間、サーバ障害によりサービスが利用できない状況になっておりました。 現在は復…

List

Hnoss

English⇒Japanese

K0hei22

English⇒Japanese

mayuko

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

ホーム > 翻訳記事

翻訳記事

平和を求めるユダヤ人の声:パレスチナ危機への賛同依頼

私たちは現在の危機の根本的な原因に向き合わなくてはならない。

私たちは、断固として自由と正義を求めます。その立場から、イスラエル・パレスチナの危機の根本に、イスラエル政府が進めている占領政策があることを認めざるを得ません。

私たちは、すべてのイスラエル人とパレスチナ人が、安全と正義と平等を手にすべきであることを、ここに改めて確認します。亡くなられたすべての人を悼みます。私たちの「公開状」に署名してください。1万8000筆が集まったら、The ForwardとHa'aretzに掲載します。

公開状

エルサレムからガザまで、ヘブロンからベエルシェバまで、膨大な苦痛と恐怖が支配する現在、私たちは、すべてのイスラエル人とパレスチナ人が、安全と正義と平等を手にすべきであることを、ここに改めて確認し、亡くなられたすべての人を悼みます。

私たちは、断固として自由と正義を求めます。その立場から、現在の暴力の圧倒的多数がパレスチナの人々に加えられているものであることを認めざるを得ません。そして、この暴力の根本原因には、イスラエルの不法占領があることを確認します。

私たちは、以下の信念を共有しています:

・パレスチナ人の人権を否定する状況を終わらせる必要があること。

・不法入植を終わらせなくてはならないこと。

・民間人への爆撃を終わらせなくてはならないこと。

・子どもたちを殺すことをやめなくてはならないこと。

・ユダヤ人の命のためと称して他の人々を犠牲にすることを終わらせなくてはならないこと。

すべての人の平等を認めることによってのみ、この恐ろしい惨劇を終わらせることができます。

 

「平和を求めるユダヤ人の声」サイト

署名サイト

  
PDF
更新日:2014-07-11 09:04:09 kmasuoka 5  del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
翻訳者ページをみる

この記事の翻訳者

kmasuoka さんの翻訳記事

コロンビア北部で人道的避難所が設立される

コロンビア北部のエル・バグレ市で、小作農民たちが、引き続く準軍組織の暴力に対応するため、人道的避難所を作った。コロンビア市区のおよそ4分の1に及ぶ地域で活動している準軍組織グ…2016-07-06 15:53:31

停戦合意によりコロンビア内戦が終わりを告げる

本日、2016年6月23日木曜日、サントス大統領はハバナを訪れ、コロンビア政府とFARC-EPとの間の双方向の決定的な停戦を確実なものとする合意に署名する見通しである。1964年以…2016-07-06 15:50:49

メデジンで、人権活動家が殺された。

メデジンで、人権活動家が殺された。ラモン・エデュアルド・アセベド・ロハスは、6月6日、市の中心部で、暗殺者に射殺された。暗殺者は警察に逮捕された。 ラモンは、メデジン市の「平…2016-07-06 15:47:52

著名な野党指導者に対するさらなる暗殺未遂

2016年5月9日(月) コロンビア発ニュース 5月6日金曜日、左派政党「愛国同盟」の指導者の一人イメルダ・ダサの命が狙われた。カルタヘナで開催された会合で、イメルダ、およびセサル州…2016-05-17 13:28:44