「みんなの翻訳」は、世界中の文書をみんなで協力して翻訳するサイトです。

みんなの翻訳ロゴ
ブクタブ
翻訳サイト

カテゴリ一覧

このサイトについて 新規登録はこちら お試し翻訳

一覧

2015/07/07

復旧のお知らせ

2015/06/08 ~ 2015/07/07 の期間、サーバ障害によりサービスが利用できない状況になっておりました。 現在は復…

List

Hnoss

English⇒Japanese

shikimi

English⇒Japanese

K0hei22

English⇒Japanese

mayuko

English⇒Japanese

ホーム > 翻訳記事

翻訳記事

Q&Aにマンディが参加しました

私たちのQ&Aセクションの初めての質問に、 マンディ・メイヤーが答えてくれました。

皆さんはおそらく、私たちが新たにQ&Aセクションを開設したことにお気づきでしょう、ファンはここでUNISONICのメンバーに質問することが出来、マイケル(・キスク)がいくつかの質問に答えてくれました。今回はマンディの番です。彼らはみんなとても忙しいので、私たちの質問に答えるためにいくらかの時間を割いて下さったことに、感謝します。

デニス・ワードは現在、PLACE VENDOME の新作アルバムのレコーディングとプロデュースを行っており、PINK CREAM 69の新作アルバム発売に伴うツアーの宣伝と、他いくつかの作品の制作を進めています。マンディ・メイヤーはKROKUSで活躍、先日発売された新作アルバムが好評です。カイ・ハンセンは現在、GAMMA RAYが参加のHellish Rock Tour Part 2に出ており、彼らはまさに本日、新作EP「Master of Confusion」(日本では4月17日)を発売しました。ツアー終了後、彼らは新作フルアルバムの制作をします。マイケル・キスクはAVANTASIAの世界ツアーに出る前に、PLACE VENDOMEの新作アルバムのレコーディングをしています。さらに彼は、ティモ・トルキのAVALONとイタリアのバンドINFINITA SYMPHNIAの曲も録音しました。コスタ・ツィアフィリオはGAMMA RAYとHELLOWEENのHellish Rock Tureのマネジメントをしています。

以下が、 マンディの回答からの一部抜粋です。

質問:マンディはキスクの声に合わせた曲作りは難しく、ディヴィッド・カヴァデールのような声に合わせて曲を作る方が やりやすいと感じたと、あるインタビューで話していました。そこをもう少し具体的に話して頂けますか? あなたは最初からUNISONICのために曲を書き始めたことがありますか?

マンディ:それは、俺が何十年も、ジミー・ジェイミソンあるいはジェイムズ・クリスチャンのようなロックな声に分類される、まさにブルース・ソウル な曲を書いてきたからさ。UNISONICの雰囲気に合わせた曲を書くためには、マイケルのボーカルスタイルについて学び、理解しなければならなかった。

注:マイケル・キスクやマンディ・メイヤーの全ての回答はフォーラム 内にあり、ヘッドラインではその1つが確認できます! またそこでは、新たな質問をすることも出来ます!このリンクをフォローし、UNISONICについての全ての質問と答えを ご覧ください:http://forum.unisonicfanclub.com/viewforum.php?f=79

 こちらのリンクで、マイケル・キスクと彼のソロ活動について、さらに照準を絞った答えがチェックできます:http://forum.unisonicfanclub.com/viewforum.php?f=78

 
PDF
更新日:2013-05-02 09:07:57 yuki1812 (香月優希Yuki Kazuki) 3  del.icio.usに追加   はてなブックマークに追加   twitterに投稿   facebookでshare
[ 原文 ] http://unisonicfanclub.com/?p=3977 Creative Commons License この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
翻訳者ページをみる

この記事の翻訳者

yuki1812 さんの翻訳記事

Q&Aにマンディが参加しました

私たちのQ&Aセクションの初めての質問に、 マンディ・メイヤーが答えてくれました。 皆さんはおそらく、私たちが新たにQ&Aセクションを開設したことにお気づきでしょう、ファンはここでU…2013-05-02 09:07:57

新しいKROKUSのアルバムのサウンド

金曜日(2013年2月22日)に、KROKUSの「Dirty Dynamite」が点火する。Blick.chでは、このハードロッカーの新しいアルバムの曲を日々独占提供していく。 カウントダウン進行中! スイス…2013-03-01 11:44:51

デニス・ワードの最新インタビュー

PINK CREAM 69のニュー・アルバム"Ceremonial"について、またUNISONICやPLACE VENDOMEのニューアルバムについても語られている、Uber Rockによるこの、デニス・ワードの素晴らしいインタ…2013-02-26 22:30:38

キスクとのHELLOWEENリユニオン(再集合公演)について

スペインのウェブサイトRafabasa.comは、マイケル・ヴァイカート(HELLOWEEN/G)にインタビューを行い、マイケル・キスクについて、そしてカイ・ハンセンやマイケル・キスクとHELLOWEENをリ…2013-01-03 12:11:35